2010年06月14日

2010 FIFA World Cup South Africa

どうもグッド(上向き矢印)

最近、灯台下暗しになってるアンジーです顔(笑)

今日は、2010 FIFAワールドカップで世間は騒がしくなってますねぇ顔(イヒヒ)

ちなみに、( 日本 × カメルーン) NHK 23:00〜キックオフですグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)

594px-Jabulani.jpg

今回、使われるサッカーボールです顔(ペロッ)

私も、学生の頃にサッカー部に入って良く怪我をしていました。

結構前ですケド…ふらふら

FIFAワールドカップは今年で、第19回を迎えるそうで、6月11日から7月11日にかけて、南アフリカで開催されているんですよね。

報道関係では、治安の悪化が著しく、特に2会場のあるヨハネスブルグは「世界最悪の犯罪都市」「世界の犯罪首都」とまで言われ[7]、昼夜を問わず強盗、殺人が多発しており、南アフリカでの殺人事件の発生率は、日本の35倍、アメリカ合衆国との比較でも7倍という高率exclamation×2

最近では、電力不足によって相次いだ停電騒ぎにより社会インフラの脆弱さが露呈されており、空港から市街地を結ぶ電車もバスもなく(高速バスについては導入・運行が始まっているが、運行開始2日目に早速銃撃事件が発生してましたねふらふら)、あらかじめ出迎えの車を手配しておかなくては空港から出ることもままならず、その空港内すらもひったくりが発生するなど安全とは到底言い難い現状であるとか、開催までにこれらの問題を解決することが重要とされて、大会までには間に合わないのではないかとの指摘や、その他の都市についても治安面が問題視されていましたねバッド(下向き矢印)

色々と大変ですなぁ。

さてさて、我が家は先程からキックオフが始まり、アンジーの三倍程あるボールを、日本代表選手であるアンジーが、ボールを咥えて部屋の中を走り回っていて大変な騒ぎになってます顔(イヒヒ)

寝る前( 日本 × カメルーン)始まる頃には試合終了にさせたいと考えてます顔(汗)exclamation×2

さぁ、皆で日本を応援しましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)犬(泣)

ガンバレexclamation×2ニッポンexclamation×2るんるん

ニックネーム Anji at 20:44| アンジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

公園へGo

この間から、私の家に鯉のぼりが飾ってあたわぁひらめき

100418_122544.jpg


飼い主に聞いたら、私が子供だからなんだって犬(笑)


そう言えば今日は、近所の公園へ行ってきたのるんるん

飼い主がゴロゴロしてたから吠えてやった犬(笑)

私は公園でたっくさん遊びたいんだからぁ犬(怒)グッド(上向き矢印)

100429_141003.jpg


飼い主とポールの追い駆けっことポール投げしたのよ犬(足)

でもぉ、周りにお弁当ホネ持って来てる人間がいて欲しそうに見つめたら飼い主に見つかっちゃった犬(泣)バッド(下向き矢印)

100429_140848.jpg


お昼から飼い主と遊んでやって、4時間くらいお外にいたかしら犬(笑)るんるん

また公園行きたいなぁ〜
ニックネーム Anji at 16:55| アンジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

新しい年

アンジも元気に年を越し、無事に2才を迎えられました。

新年も明け、ボチボチ休みボケを直さないとなぁ〜なんて思っております。

最近、アンジーのブログも全然更新してませんでww

また始めようと思っています。

この間、ステラママと電話でお話をして最近の近況などを話したりしまして。

皆さんお元気そうでした。

元気なのが一番かなぁ〜なんて思ったりして。

今後とも、アンジーブログを宜しくお願いします。

ニックネーム Anji at 23:24| アンジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする